がん予防にもなる無農薬にんじんジュースの効果

若さを保つ抗酸化の高い無農薬にんじんジュースを冷凍で手軽に買える

健康、美容そしてダイエットも先ずは◯◯からですよね

健康と美容を考えたらにんじんジュース

 

しかもピカイチ野菜くんのにんじんジュース

国産で無農薬にんじんを使っているから

安心して子供にも飲ませられます

 

f:id:fukugou123:20160907115317p:plain

朝の忙しい時にそそぐだけのお手軽さです

時間がある方はジューサーを使うと良い

かと思います

 

時間がない朝にはジューサーはちょっと・・

ですよね

 

朝食べたり飲んだりする食品って決まって

いませんか?

毎朝でも飽きないのが不思議ですよね

 

今は朝しっかり食べてますか?

ご飯、味噌汁、おかずに2品ぐらい

若しくは

トースト、サラダ、卵料理とか

 

そんなの無理~

そんな方はコーヒー1杯だけとか

 

あるいは

何も食べない

 

それで昼や夜にガツガツ食べてませんか?

 

昼はまだしも夜をドカ食いしてませんか?

身体に良い事ないですよね

 

たまにするには良いかも・・・

 

でも、これをほぼ毎日していると年齢と共に

体重も増えますよね

 

便秘や肌荒れにもなり最悪です

 

f:id:fukugou123:20160524223706p:plain

健康を考えれば

夜は腹八分

 

朝は朝食と一緒に

にんじんジュースを飲む

 

時間のない日でもにんじんジュース

だけは飲む

 

そしたら

身体が元気になり、大変なダイエット

をしなくても少しは減量になるし

お通じも良く肌の調子が良くなる

と思います

 

健康も美も、そしてダイエットも

先ずは食事を見直すが肝心です